夫婦ふたりのご飯にっき

我が家はだんなさんがご飯を作ってくれます。作ってくれたご飯や、一緒に外で食べたご飯のアルバムです。

ちょっと贅沢なナムル丼

ナムルが食べたかったので、だんなさんに作ってもらいました。
にんにくが無いと言う痛恨のミスがありましたが、そこは家にある調味料で何とかカバー。さすがです。^-^

f:id:jewelstone:20170826191116j:plain

何が贅沢なのかと言うと、お肉がステーキ肉なんですよ〜。
あと、塩豆も入ってます。
ナムルはもやしとゼンマイですね。定番。
お味噌を作ってくれたので、それと一緒にかきまぜていただきました!
美味しかったです〜♡