夫婦ふたりのご飯にっき

我が家はだんなさんがご飯を作ってくれます。作ってくれたご飯や、一緒に外で食べたご飯のアルバムです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おこほん伊勢原

前から気になっていた「おこほん」に行ってみました。 お好み焼き屋さんです。 食べ放題のスタンダードと、ダンナさんはアルコールの飲み放題、私はソフトドリンクの飲み放題を付けて。 お好み焼きはフワフワで美味しかったです! もんじゃ焼きは味薄め?か…

和な食事

最近、重い食べ物が多い気がするとだんなさんに言われ、そーなのかな?と思い、水産物福袋に入っていた煮魚を食べようと提案。 だんなさんは仕方ないなーって感じでしたが、承諾してくれたので解凍だけしときました。私は何故かこの日ネムネムで、夕方からだ…

牛丼

うちのだんなさんは、吉○家にいた事がある癖に、「牛丼はあんまり作った事が無いから不安」とか言うオモシロイ人です。と言う事で今夜の晩ごはんは牛丼。黄身をのせてみたよ。美味しかった💕私が炊いたご飯、ちょっと固めでした…

ほうれん草と鶏肉のペペロンチーノ

今夜は珍しくパスタ。 我が家でパスタが晩ごはんに出るのは珍しいのです。無人野菜販売所で買った濃い味のほうれん草と、鶏の胸肉を具にしてペペロンチーノにすることに。鶏肉は薄く開いた上に小さく切って食べやすく。 ほうれん草も一口大に。パスタと一緒…