夫婦ふたりのご飯にっき

我が家はだんなさんがご飯を作ってくれます。作ってくれたご飯や、一緒に外で食べたご飯のアルバムです。

ご挨拶

初めまして。静岡県伊東市に住むゆきと申します。
このブログはライブドアブログで「引きこもり女のご飯にっき」としてスタートし、その後引きもりではなくなったため(笑)「夫婦ふたりのご飯にっき」とタイトルを変えました。
開設は2011年10月からで、割と長く続いているなぁと思っています。

旧 夫婦二人のご飯生活

我が家では基本的にだんなさんがご飯を作ってくれます。
なので、THE男飯!と言うものが多いですねー。
また、だんなさんは大変な大飯食らいです。笑

このブログはだんなさんが作ってくれたご飯のアルバムです。
レシピは気が向いたらメモ程度に書く程度ですので、レシピブログではないです。
美味しそうに見えたらコメント残してくれるとだんなさんが喜びます。笑
レシピも書いてくれるかもしれません♪

ここのところ多忙で写真ばかりたまってしまったのと、記事の量が多くなってしまって探しづらいので、心機一転新しいブログでがんばろーと思います。
チーズが好きで、よく登場します。
チーズ好きな方と交流できたらいいなー。

なお、他に以下のサイトの管理もしています。
よかったら覗いてください♡
それではどうぞよろしくお願いいたします。^-^

jewel.hatenablog.jp

shinkyu.hateblo.jp

fanblogs.jp