夫婦ふたりのご飯にっき

我が家はだんなさんがご飯を作ってくれます。作ってくれたご飯や、一緒に外で食べたご飯のアルバムです。

はま寿司

お昼にはま寿司に行って来ました。
伊東には4店舗くらい回転寿司がありますけど、はま寿司がコストパフォーマンス的に一番いいかなーと思います。そこそこ美味しいし。
盛り付けのセンスは無いな〜と思いますけども。笑
なんであんなに崩れたお寿司をお客に出せるんだろうと毎回思う。

私が必ず頼むのが茶碗蒸し。
今回は季節の茶碗蒸しで「湯葉とうにの茶碗蒸し」のような感じの名前のものがあったので、頼んでみました。
うにが臭いかな〜と思いましたが、そうでもなく美味しかったです。

f:id:jewelstone:20170826190602j:plain

今回は私があんまり食べなかったし、だんなさんも私に合わせてそんなに食べなかったので、これくらいの皿数。お代は4千円以下でビックリ。笑

f:id:jewelstone:20170826190724j:plain

いっつもだんなさんがめっちゃ食べるので、この程度で済むのは珍しいです。