夫婦ふたりのご飯にっき

我が家はだんなさんがご飯を作ってくれます。作ってくれたご飯や、一緒に外で食べたご飯のアルバムです。

函南・ブッチャー

ダンナさんが「次郎系のラーメンが食いたい」と言い出したので、前から行ってみたかった「ブッチャー函南店」へ。
家から車で1時間くらい。
駐車場大変狭くて。軽でよかった。
一席分待ったくらいで、中に入れました~。
女性は私の他一人だけでした。
やっぱ男性が多いのかな?
おすすめのメニューを頼んで待つこと10分くらい。

f:id:jewelstone:20180504152912j:plain

おー、すごいボリューム。
味付け卵は甘めでちょっと私の口には合わず。( ノД`)
全体的に甘めで、極太麺。
麺と一緒だと甘みはそこまで感じません。美味しい。
もやしもたっぷり。
薬味はたまねぎのみじん切りと、ニンニク。ニンニクは量を聞いてくれます。
私はたっぷりめでお願いしました!
チャーシューも普通に美味しかったです。
この量で850円だったかなー?900円しないのはコスパ良すぎ。
美味しかったし満足したー。

次は隣のカレー屋さん入りたい。(笑)