夫婦ふたりのご飯にっき

我が家はだんなさんがご飯を作ってくれます。作ってくれたご飯や、一緒に外で食べたご飯のアルバムです。

城ケ崎・福〇家

城ケ崎のラーメン屋さん、福〇家さんに行ってきました。
伏字じゃないですよ。〇は「わ」と読みます。「ふくわうち」さんですね。
肉三昧だったかなー?メニュー名忘れちゃいましたが、一番高いやつ。笑
何となく肉に飢えてました。

f:id:jewelstone:20180504153346j:plain

観光客らしき人たちは普通にラーメンを頼んでいる・・・。
地元民なのにカモになってる?とか思いながらも食べると、やっぱり美味しい~❤
実はここ、2回目だったりします。
前回はパーコー麺食べました。
やっぱおいしいやー。お店の人の雰囲気もいいし!
私にしては珍しくスープ飲み干しました!