夫婦ふたりのご飯にっき

我が家はだんなさんがご飯を作ってくれます。作ってくれたご飯や、一緒に外で食べたご飯のアルバムです。

飲んだ日。

チーズの美味しいやつを買ってきたので、飲むことに。笑
割と好きなスーパーのお惣菜たち。

f:id:jewelstone:20170919214433j:plain

ポテトサラダと、イカのげその揚げ物。
これが美味しいチーズ。
ブルーですが、あんまり辛くなくて美味しい。
ちょっとしゃれたスーパーで売ってるタイプ。笑
右側のはウォッシュチーズです。
これは割と普通のスーパーでも売ってるやつ。

f:id:jewelstone:20170919214545j:plain

太刀魚のフライト、お惣菜の揚げるだけのチキンフライ。
同じように揚げたのに、チキンだけ焦げちゃいました。
何か謎のものが衣についてるとしか思えない。笑

f:id:jewelstone:20170919214757j:plain

この日は私はカルーアミルクでしたー。
だんなさんはビールに焼酎です。
あー美味しかった♡