夫婦ふたりのご飯にっき

我が家はだんなさんがご飯を作ってくれます。作ってくれたご飯や、一緒に外で食べたご飯のアルバムです。

南伊東 アルページュのアップルパイ

だんなさんが「アルページュって言うケーキ屋さんのアップルパイが美味しいらしいよ」と誘ってくれたので、南伊東まで(と言っても車で15分程度)行ってきました。

こんなところにケーキ屋さんが!と言うような所にありまして、可愛らしい建物でした。
ケーキ屋さんにカフェが併設されていて、アップルパイが食べたいとお店の人に言うと、カフェの方に通されました。
落ち着く感じのカフェ♪

お目当てのアップルパイはこちら。

f:id:jewelstone:20170919213927j:plain

その場で焼くと言う話のとおり、他にお客様はいませんでしたが、ちょっと待ちました。
フルーツたっぷりのアップルパイですね。
上にアイスが乗っているので、アフォガードっていうのかな?

とっても美味しかったのですが、焼き立てと噂の割にあんまり暖かくない・・・(´・ω・`)
もっと暖かくて、アイスが溶けていたらもっと美味しかっただろうなぁ〜と言う感想でした。
後、店員さんの話し声がうるさい・・・。笑
アップルパイ自体はとっても美味しいですよ〜♡

お値段1,000円です。