夫婦ふたりのご飯にっき

我が家はだんなさんがご飯を作ってくれます。作ってくれたご飯や、一緒に外で食べたご飯のアルバムです。

ダイエット挑戦5日目

体重が物凄く増えてしまい、生きていて1番大きくなってしまいました💦
なので、出来ることからやって行こうとレコーディングダイエット開始。
すでに5日目ですが(笑)記録がんばります❢

本日の晩ごはんはダイエットに良いのか分かりませんが(笑)お好み焼きです。
大好物のひとつ。

具は、チヂミの素の粉、卵、キャベツ、シメジ、エンドウ豆、紅生姜です。
二枚分は焼きそば麺を敷きます。
とろけるスライスチーズが2枚ありましたが、使ってみたらこのお好み焼きにはあまり合わなかった😓

f:id:jewelstone:20210430043626j:plain

チヂミの粉って初めて使ったんですが、美味しかったです。 
いつも普通の小麦粉でつくっていたんですけど、何か違うんですかね?

ちなみに私はお好み焼き、お醤油で食べます(笑)

さてこの日の体重は103kg。
太ってしまったものだわ…。