夫婦ふたりのご飯にっき

我が家はだんなさんがご飯を作ってくれます。作ってくれたご飯や、一緒に外で食べたご飯のアルバムです。

スキマスイッチのライブ

スキマスイッチのライブに行ってきました(^^)
焼津文化会館です。

車で行くので、朝ごはんもしっかり。

f:id:jewelstone:20191223105239j:plain

目玉焼き作ってもらいました。
ベーコンの塩味で食べるのが好きです。

途中のサービスエリアで焼き肉定食みたいの食べたけど、写真なし。
特筆すべき美味しさもなく(笑)

ダンナさんがモッフル発見。

f:id:jewelstone:20191223105635j:plain

食後だったけど美味しそうだったので購入。

f:id:jewelstone:20191223105705j:plain

車の中で食べました。
うん、中にあんこが入ってて甘すぎるかと思ったら、逆に少し塩気のあるあんこだったので生クリームとのバランスが良かった。
美味しかった!

そして会場。

f:id:jewelstone:20191223105854j:plain

サイコーでした♡

帰りに少しお高い焼肉屋による予定だったのに、やってなくて_| ̄|○
仕方なくサービスエリアで定食食べました、
私は麦とろ定食。

f:id:jewelstone:20191223110046j:plain

せっかく焼津まで来たのに、食べ物は残念だったなぁー