夫婦ふたりのご飯にっき

我が家はだんなさんがご飯を作ってくれます。作ってくれたご飯や、一緒に外で食べたご飯のアルバムです。

伊豆高原 Nayuta食堂

画像がたまってしまって、過去から頑張ってブログ書こうと思ったのですが、もう諦めました・・・。
新しいものからブログを書くことにしました。(-_-;)

伊東 伊豆高原のNayuta食堂に夜、食べに行きました。
うるさい連中がいたこと以外は大満足でした。
しかしうるさかった・・・。

チキン&ポテトだったかな?ガーリック強め。

f:id:jewelstone:20181006115339j:plain

アンチョビのチーズお焼きみたいな。おいしかったー!

f:id:jewelstone:20181006115349j:plain

とろっとろの豚チャーシュー?角煮だったかも。

f:id:jewelstone:20181006115355j:plain

これが食べたくて行ったチーズフォンデュ

f:id:jewelstone:20181006115400j:plain

Nayutaサラダ♪ナッツのドレッシング。

f:id:jewelstone:20181006115407j:plain

どれもこれも美味しかったよ~。
幸せでした(^_^)