夫婦ふたりのご飯にっき

我が家はだんなさんがご飯を作ってくれます。作ってくれたご飯や、一緒に外で食べたご飯のアルバムです。

伊東・さかなや道場

伊東駅前のさかなや道場に行ってきました。
二人だけど宴会プランでお願いしましたので、品数たっぷりでした!
飲み放題だったし。お得感結構ありましたよ~。
お刺身。

f:id:jewelstone:20180504152909j:plain

天ぷら。

f:id:jewelstone:20180504152910j:plain

その他にも諸々・・・。

しかしですね。
GW中だったので仕方ないのかも知れませんが、せかされるようにお料理が次から次へ運ばれてきて、置く場所無いくらいで。苦笑
そのくせ、食べ終わったお皿を持って行ってくれることもなく。
会計間違えるし。
うぅーんと思ってしまうところが多々ありましたね~。
美味しかったものは美味しかったけど、微妙なものは微妙でした。
伊東は安くて美味しいところがあんまり無いので、頑張ってほしいなぁー。