夫婦ふたりのご飯にっき

我が家はだんなさんがご飯を作ってくれます。作ってくれたご飯や、一緒に外で食べたご飯のアルバムです。

城ケ崎・一汁三菜

城ケ崎にある一汁三菜と言うお店に行ってきましたよ~。
美味しいと評判のハンバーグ。
私たちはわさびで食べるハンバーグをいただきました♪

f:id:jewelstone:20180504145345j:plain

お店のママさんの気配りが素晴らしくて、ちょっと暑苦しいくらい。笑
ダンナさんの体形を見て判断したのか、何も言わなくてもご飯多めにしてくれたりとか。
出てきたハンバーグは半生状態で、本当にさっぱりしているタイプ。
わさびだけで食べても美味しいですけど、私はわさび+岩塩が良かったかな。
つけあわせのマッシュポテトも私好み❤
よくあるハンバーグのが好みな人は、デミグラソースの方がいいのかも?食べたことないから分からないけど。
今まで食べたことのないタイプのハンバーグでした!