夫婦ふたりのご飯にっき

我が家はだんなさんがご飯を作ってくれます。作ってくれたご飯や、一緒に外で食べたご飯のアルバムです。

餃子で飲んだわけです。

餃子パーティをやると大抵お酒が入ります。
べろんべろんになるまで飲むわけではありませんが、たしなみ程度に(*´艸`*)

めかぶをさっとお湯にくぐらせて、鰹節とおしょうゆでいただきます。
磯の風味がふわぁーっと口の中に広がってめっちゃ美味しい。
もちろんご飯とも合いますよ~。

f:id:jewelstone:20180408042818j:plain

サバのから揚げ。だったかなー?

f:id:jewelstone:20180408042830j:plain

メイン!の餃子です。焼きあがるとガツガツ食べちゃうので、焼いてる途中のものを撮っておきました!笑

f:id:jewelstone:20180408042840j:plain

おいし~い😋