夫婦ふたりのご飯にっき

我が家はだんなさんがご飯を作ってくれます。作ってくれたご飯や、一緒に外で食べたご飯のアルバムです。

湯河原 ご縁の杜ランチ弁当

湯河原にあるホテルの「ご縁の杜」に温泉ランチに母と一緒に行ってきました。
ただしこの日はお弁当のみ可と言うことで、お弁当をいただきました。
こちらのホテルのお食事はヴィーガン料理と言って、動物性のものを使わない料理です。どんなお味かなと楽しみにして伺いました!

お弁当の包みには、かわいいイラストと一緒にメニューが書いてありました♪

f:id:jewelstone:20180408041114j:plain

内容はこんな感じでした。
ネギ焼きおいしそー!

f:id:jewelstone:20180408041207j:plain

動物性のものが無いので、おなか一杯になった感あるかな?と思いましたが、余裕でおなか一杯になりました。(笑)
とっても美味しかったですよ~。
ランチは予約または決まった日しかダメですので、事前にご予約を!

ココロとカラダが整う宿 「湯河原リトリート ご縁の杜 - Goen no Mori -」 神奈川・湯河原温泉 (箱根熱海伊豆エリア) ビーガン料理