夫婦ふたりのご飯にっき

我が家はだんなさんがご飯を作ってくれます。作ってくれたご飯や、一緒に外で食べたご飯のアルバムです。

天ぷら

鶏の脚の部分を天ぷらにしてもらいました。
基本的に、私は手で掴んで何かを食べるという行為が苦手なヘタレなので、こういう系のものは手を付けません・・。苦笑
しかしですね、ダンナさんがそんな私のために、食べやすいように下処理してあるから!と言うので、食べてみましたよ。

f:id:jewelstone:20180114211355j:plain

ほうほう、意外といける・・・。
まぁ味は鶏肉ですよね。
レモンかけたらとっても美味しかったですよー。
良い子は骨付き肉もちゃんと食べよう!

こちらはかき揚げ。
コーンとねぎの青いところと、ひじきです。

f:id:jewelstone:20180114211732j:plain

美味しかった(*´艸`*)
そして揚げ物二日連続。しかも深夜帯!