夫婦ふたりのご飯にっき

我が家はだんなさんがご飯を作ってくれます。作ってくれたご飯や、一緒に外で食べたご飯のアルバムです。

駿東郡・食遊市場の食堂

駿東郡と言っても広いのでどのへんか分からないのですが・・・。
函南の方だったと思います。
運転手な癖にどこを走ったかよく覚えてないという・・・。
何はともあれ、お正月の食料品を買い出しに行ったんです。
行った先に食堂があって、市場直送で美味しいと言うので食べてきました~。

私が頼んだミックスフライ定食。給食みたい。笑

f:id:jewelstone:20180115045155j:plain

ダンナさんの頼んだ天ぷら定食だったかな?

f:id:jewelstone:20180115045220j:plain

お値段良心的でした。すごい安かった覚えがあります。
味も良かったしね~。
ご飯おかわり自由です。セルフだけど。
食べ終わったら自分で下げます。
美味しかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: