夫婦ふたりのご飯にっき

我が家はだんなさんがご飯を作ってくれます。作ってくれたご飯や、一緒に外で食べたご飯のアルバムです。

めりーくりすます♪

メリークリスマス!と言うことで、会社の上司からケーキいただきました。
かわいー。

f:id:jewelstone:20180115044254j:plain

プチパーティしましたよ。
まず何でか分かりませんが、スクランブルエッグ。笑

f:id:jewelstone:20180115044429j:plain

大盛ポテト。
ポテト、マックで買うとすごい額になっちゃうけど、業務用スーパーとかで買ってきた冷凍ポテトを揚げると、これだけで150円くらいって気づきました。
もうマックでポテト買うことはないかも!笑

f:id:jewelstone:20180115044503j:plain

そして揚げ出し豆腐。
多分豆腐がやばかったんだと思います。。。

f:id:jewelstone:20180115044607j:plain

〆は手作り牛のタタキ!
贅沢にあつーく切ってあります。
めっちゃおいしーんですよ(*´艸`*)

f:id:jewelstone:20180115044639j:plain

最近このくらいでもうおなかいっぱい。
年だな~。>_<。