夫婦ふたりのご飯にっき

我が家はだんなさんがご飯を作ってくれます。作ってくれたご飯や、一緒に外で食べたご飯のアルバムです。

海老名 ポムの樹

オムライスが食べたい!
と言うことで、海老名まで行ってきました。
秦野に用があったので、ちょっと足を延ばしてみたわけです。
ご存じだとは思いますが、ポムの樹はSとMとLサイズがあって、Lサイズはバカみたいに大きいです。笑
そのバカみたいに大きいLサイズをうちのダンナさんはぺろりと食べてしまいます。
でも一つの味だと飽きちゃうみたいなので、必ず違う味が楽しめるメニューを選んでます。

ダンナさんのLサイズ。

f:id:jewelstone:20171226221044j:plain

私のMサイズ

f:id:jewelstone:20171226221055j:plain

うん、美味しかったよ♪
ダンナさんのはケチャップライスで、私のはバターライスでした。
ポムの樹のオムライスはいつも何となくホワイトな私。