夫婦ふたりのご飯にっき

我が家はだんなさんがご飯を作ってくれます。作ってくれたご飯や、一緒に外で食べたご飯のアルバムです。

稲取・末広の肉チャーハン

河津に用があったので、稲取の末広で肉チャーハンを食べました♪

f:id:jewelstone:20171027080425j:plain

稲取は数年前に研修で一か月ほど滞在しました。
その時に肉チャーハンが稲取では有名と知って、食べてみた時以来です。
めっちゃ懐かしい。
研修後疲れている時に食べたせいか、とても美味しかったんですよね。
是非だんなさんにも食べてもらいたいと思って、いつか!と。
その日がやっと来ました。^_^
結果。
大変お気に召されたようで、自分でも作ってみたいと。
自宅で肉チャーハンが食べられる時も近そうです♪