夫婦ふたりのご飯にっき

我が家はだんなさんがご飯を作ってくれます。作ってくれたご飯や、一緒に外で食べたご飯のアルバムです。

今井浜東急ホテル スウィーツバイキング

伊豆の今井浜東急ホテルで開催されていた、スウィーツバイキングに行ってきました♪
予約時間に行ってみるとすでに行列・・・。
座っても料理には長蛇の列。
空いている所を狙ったら、最初からスウィーツになってしまいました。笑

プリンとかゼリー類。

f:id:jewelstone:20171017110417j:plain

ハロウィンシリーズ。

f:id:jewelstone:20171017110430j:plain

甘い物以外が食べたくなったのでお食事。
かぼちゃの茶碗蒸しとかかぼちゃのニョッキとか。キッシュとか。
うん、美味しかった!

f:id:jewelstone:20171017110440j:plain

最終的なお気に入りはこちら。
かぼちゃのパスタ美味しかったよ〜♪

f:id:jewelstone:20171017110451j:plain

お目当てだったスウィーツが何と言うか、パンチに欠けると言うか。
これ!ってものが無かったのが残念。
一番美味しかったの、プリンだし(笑)

そして晩ご飯いらないくらいお腹一杯が続きました(笑)

もうバイキングは年齢的にアレかなぁ〜?