夫婦ふたりのご飯にっき

我が家はだんなさんがご飯を作ってくれます。作ってくれたご飯や、一緒に外で食べたご飯のアルバムです。

アボカドまぐろサラダ

まぁ飲んだ日なんですが(笑)
最近お酒の回数増えたな〜。
そんなに量を飲んでいる訳ではないので、まぁいっかと思ってますが。
こちらは我が家の定番、アボカドとマグロのぶつ切りをマヨネーズと粉チーズなどで和えたもの。
とっても合いますよ〜。

f:id:jewelstone:20171015064648j:plain

牛のタタキ。
これも手作りです。あっと言う間に作っちゃいます。
今日のはお肉が美味しくて、とってもジューシーでした。

f:id:jewelstone:20171015064938j:plain

お酒が進んで困ってしまいます(笑)