夫婦ふたりのご飯にっき

我が家はだんなさんがご飯を作ってくれます。作ってくれたご飯や、一緒に外で食べたご飯のアルバムです。

まぐろのユッケ丼

先日食べたマグロねばねば丼の残りのマグロを使って、ユッケ丼を作ってもらいました。

f:id:jewelstone:20170925061201j:plain


冷凍してあったけど、ちゃんとした手順で解凍してくれたので、味が落ちたりすることはなく。
とってもおいしかったです。
まぐろの味が濃いいのよねー。
お醤油、卵とも合ったし!
ちなみに私は普通の醤油を普段は使いません。
だし醤油を作ってもらっていて、それを使っています。
薄味志向の私のために作ってもらうぜいたく品です〜。
ちゃんと出汁を取ってくれるんですよー。