夫婦ふたりのご飯にっき

我が家はだんなさんがご飯を作ってくれます。作ってくれたご飯や、一緒に外で食べたご飯のアルバムです。

じゃがいもたっぷりモツ煮

モツ煮が食べたいな〜と言うことで、だんなさんに作ってもらいました。
私の大好物のじゃがいもたっぷり!
みそ味のモツ煮です。

f:id:jewelstone:20170925061154j:plain

何度も煮汁を捨てて、念入りに下処理をしていました。
こういうところは本当に尊敬してしまいます。
私の料理に下処理と言う言葉は無い・・・苦笑

とっても美味しかったです♡

ご飯はこんな感じでチャーシューと目玉焼きをのせてもらいました。

f:id:jewelstone:20170925061155j:plain

卵料理も大好物なので!
目玉焼きの黄味の火加減もばっちりで美味しかった~