夫婦ふたりのご飯にっき

我が家はだんなさんがご飯を作ってくれます。作ってくれたご飯や、一緒に外で食べたご飯のアルバムです。

アジアン風そうめん

そうめんのつゆと言ったら、醤油+出汁しか知らなかった私。
だんなさんと結婚して、そうめんのつゆは醤油+出汁だけではないと知った時のカルチャーショックと言ったらありません。
元々そうめんは好きだったので、もっと好きになりました。
まぁだんなさんはそうめん、そんなに好きじゃないので・・・。
滅多に作ってもらえませんが( _ _ )..........o

今日のそうめんのつゆはアジアン風にしてもらいました。
作り方は良くわかりません!ナンプラーとレモン、ごま油を使ってもらっています。

f:id:jewelstone:20170911153326j:plain

小葱たっぷり。これ重要。

美味しかったです(*^ワ^*)